20歳独身女性のネット出会い日記

最近Twitterをはじめて、趣味を通じての友達が増えました。その中でも結構頻繁にやり取りしている人がいて、だんだんTwitter内でのやりとりが面倒になってきたので先日LINEの連絡先を交換しました。
サムネ画面で顔は知っていたので対して抵抗もありませんでした。そして何度かやり取りをしてから住みも近かったので遊ぶことになりました。
私はあまりネットでできた友達と会うということはあまりしたことがないので当日はかなり緊張しました。ですが実際に会ってみると向こうが会話を振ってくれて、LINEでやり取りをしている通りの感じで会話することができました!初対面は少し食事をしただけでしたが相手も楽しいと思ってくれていたらしくてその次からは朝からがっつり遊ぶことになりました。
そんな感じで楽しく遊んでいたのですが、つい先日にその人から告白されました。私も好意を抱いていたのでOKしてお付き合いすることになりました。
今まではリアルの知り合いとしか付き合ったことがなかったのでネットから始まる付き合いがどんな感じなのか少し不安ですが、今のところいい関係を保てているので心配はないと思っています。
ですがネットを通じていないと出会うことはなかったと思うので本当によかったなと思います!

オンライン恋愛日記